よくあるご質問
チップは純正?
純正です。純正チップをご使用いただくことで高精度な分注を可能にしております。
デモ機の貸し出しは可能?
機種によりますが基本的にはデモ可能です。
IQ/OQに対応している?
対応しております。必要でしたらサンプル資料を提供いたしますのでお声がけください。
カスタマイズの要望には対応はしてる?
対応しております。ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。
修理中に代替え機の貸し出しはしてもらえる?
貸し出し可能ですが費用が発生する場合がございますのでお問い合わせください。
定期的に交換が必要な消耗品はある?
ピペットと同様に分注ヘッド内部にはシールリングが入っておりますので
使用頻度によりますが1年に1回の分注ヘッドオーバーホールをお勧めしております。
サポート体制はどうなってる?
保守契約、カスタム保守契約、スポット点検の3タイプをご用意しております。
詳しくはこちらをご参照ください。
土日、祝日のサポートはどうなってる?
対応しておりません。
特注機やOEMには対応している?
対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
海外への輸出は対応している?
基本対応はしておりますのでご入用の際はお気軽にお問い合わせください。
指定の代理店はある?
特にございません。